スポンサーサイト


日田天領水

今日も朝6時半起きだ

(^∀^)ノ

イエーイ

昨日、めちゃくちゃ
仕事はかどったもんなあ

今は、
ぼく、仮面ライダーになる!
2オーズ編を
書いてる

この前、初台にある
マッサージの
トータルリチューニングに
行ってきた

NHKの人から
性格が変わるくらい
効くよ、

と言われて
ちょっと興味半分で
行ったら
めちゃくちゃ効いた

マッサージのついでに
チャクラも開いて
くれるのだ、

怪しいでしょう(笑)

チャクラって言うのは、
いわゆる体が
家だとすると
窓なんだって。

チャクラは、
7つあって、
僕は、頭の上に
あるチャクラが
人の1、5倍
開いてるみたい(笑)

チャクラを開いてもらったら
かなり調子良くなった、

でも、次の日
デトックス効果で
ダルくなるけど

めちゃくちゃ良かったよ

さあ、今日の話

コンビニのご飯を
毎日食べて、
朝起きないと
心が病むらしいよ(笑)

なぜかというと、

誰か知ってる人の作った
食べ物を食べた方が
いいからなんだよね、

その食べ物には、
気が入ってるんだ、

(なんかこういう系の話の
多い日記でごめんなさい(笑)
宗教でもなんでも
ありません)

愛情とも言う。

作る人の気が
入ってない物は、
事務的に作られたもの。

機械で作られたもの。

だから、同じ弁当でも
近所の弁当屋の方が
美味しいんだよ

それは、
作ってる人が見えてるから。

彼女の作ったお弁当や
おかあさんが作った
お弁当は、
なんか安心するでしょう、

コンビニのお弁当、
ちなみに僕は、
大好きだよ

特にセブンイレブンラブです

でも、1日に一度は、
うちの奥さんの料理を食べる、

栄養も大事だけど
愛情とか気が
大事なんだよ
o(^-^)o

それと、お水ね

アスリートの人が
毎日飲んでる
水素水をのぶみさんは、
飲んでます

なるたけそれのみにしてます

アマゾンで
いろんな水素水を
飲んだけど
日田天領水が
一番うまいかな

水素水は、
活性酸素という
疲れの元をとるから
体が
調子よくなるんだよ

体が楽だと全然違う、

みんなもこれやったら
体にいいよってのが
あったら教えてね

o(^-^)o

いろいろ試してみよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

