スポンサーサイト


やめきゃと思ってることをやめなさい

雨がふるごとに
秋になっていくね

(^∀^)ノ


今、絵本書いてて
思うのは、
やっぱり絵本が
好きだなってことだ。

これは、もう、
14年前から
変わんない、

だから全然ブレない


売れなかった時期も
売れた時期も
いろいろあって
絵本が好きだ、


百冊書いても、
千冊書いても、
変わらない、

絵本を読んで
面白かったって
言われるのが
なにより好きだし、
そのことに
自分の存在を感じる。

だから、
どうなったってやめないね、

ちなみにのぶみさんは、
仕事がないときも
毎日、自分で
勝手に書いてたよ、

好きってそういうことだよ、

誰に頼まれるわけじゃなく、
自分がやりたいから
やってんだよね、

今日の話は、

一人でもやると
本気で思った時に
人は、
変わるという話。

この話は、
いつでも不評で(笑)

なんでかというと
そうすりゃいいのは、
わかっちゃいるけど
できないんだよの
人がたくさん
いるからだ(笑)

(^∀^)ノ

わかっちゃいるけど
やめられないんだよね

それって甘えてるんだ、

甘えからの
自立が
大人になるってことなのよ。

これ、やめないと
いけないんだよなあ~
と思ってるのに
ついつい
やめてないこと、
いろいろあるよね。

その人は、
ホントは、
それを辞めたら
成長するってこと
わかってるんだけど
やめてない人なんだ。

じゃあ、それを
やめたら
自分が一番欲しいものが
手に入るとしたら
どう?

やめるよね(笑)


でも、そんなの
ホントには、
入らないかもしれないし…

とかでまた、やめられない。

これは、
ホントにハッキリしてることを
いいます



これ、やめたら
いいのになあと
思うことを
やめたら、
必ず、いいことが
起こります


なんで?

そうなってるからだよ(笑)

1ヶ月やめれば
わかるよ、


一年やめたら
さらにわかる、

実は、
あなたの後ろについてる
ご先祖さんも
それ、なかなか
やめらんなくて
死んでるんだよね(笑)

でも、人間は、
成長するために
生きてるから
ループを断ち切んなきゃいけない、

その苦しさなんだ。

やめきゃと思ってることを
やめなさい

ご先祖さん喜びます、
喜んで
あなたが欲しかったことを
運んで来てくれますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

