スポンサーサイト


土日ののぶみさん

旅祭という高橋歩さんの
イベントに参加しようと
思ったら
子どもたちが
パパと遊びたい
と言って、
寂しそうだったので
家で汗まみれに
なりながら遊んだ

そういえば、一週間、
毎日仕事だったもんなあ

土曜日は、
先輩ROCKYOUの
(日本テレビ土曜日11時~)

トゥルーストーリーの
撮影がきた
(^∀^)ノ
10月末放送予定なので
良かったら見てね

キライな人に
会わなくてもいいって
話がものすごい反響と、
それは、違うの連発で

まあ、ここに
書いてあるのは、
僕の意見だからさ。
(^∀^)ノ
みんなは、
みんなの意見で
いいじゃんなんだよね、

僕は、自分が
みんなと同じ考え方だなんて
全然思ってないのね

むしろ、
特殊な方だと思っていて。

それに僕は、今
キライな人に
ホントに会わないんだ

それは、誰にでも
ものすごい丁寧にするから
だと思う、

そうすると、
え?
そんな低姿勢でくるのって
向こうも丁寧に
気を使ってくれるんだよね、

それから、
二度目、三度目会って
親しくなっても
丁寧に親切にするよ、

馴れ馴れしくしない、

友達ができた時に
もっと友達になろうと
距離を縮めようとして、
気を使わずに
話したりするじゃない、

僕は、
距離を縮めないんだ、

大切な友達だからこそ、
丁寧に気を使う、

距離も初めて
会った頃のままに
優しくする、

なあなあになったりすると、
違うんだよな、
それは、
都会的でもクールでもない、
日本人らしさなんだ
o(^-^)o

秘するが花という。

少し隠していた方が
キレイだよ、
ってこと。
さらけ出すから
仲良くなるわけじゃないんだ、

キライな人に
会わなくなるのは、
ひょっとしたら
自分の
人に対する姿勢
なのかもしれない、

哲学で
もしかしたらこの
地球は、
自分一人なのかも
しれないってのがある。
あとは、空想で。

自分のやったことが
自分に返ってくるし、
全て自分の行動や
考え方によって
未来が変わる。

自分一人なんじゃないかと。

自分の考え方で
運命は、変わる、

だったらどんな状況でも
幸せだって
思ったほうがいい、

人に対する時も
自分にするように
優しくしたらいい、

その時
自分の世界は、
変わるだろうね

(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

