スポンサーサイト


キライな人と会わなくてもいい理由

今日は、
仮面ライダー2の直しと
おひめさまようちえん3の
直し。

その後、劇団四季の
赤毛のアンに

マンガ家の
寺沢大介さんといく。
o(^-^)o

昨日、
キライな人とは、
会わなくていいと
書いたのを
もうちょっと
詳しく書くね

笑顔だとか
ネガティブな言葉を
いわないだとか
いろいろやってる人は、
なんとなく
知ってると思うけど、
人間には、
魂のビルってのが
あって。(笑)

一階は、
魂レベル1の人しか
入れないんだよ、

二階の
魂レベル2に
なるためには、
自分が
いろんなことを
気がつかなきゃ
いけないのね、

魂レベルが低いと
イヤな人とか
イヤなことが
起こるんだね、
欲望が
動物的というか。

そして、
魂レベルが
上がるといいことが
起こる。
いい人に会える。

自分があの人
キライだなと
なぜ思うかというと

(多少ハイレベルな
日記なんですが
頑張って読んでみよう(笑))

それまで失敗した自分を
見ているようだからなんだよ、

まだわかんないのかね、
なってないね、
気がつけよ、
みたいな感じになるのが
キライ人なんだ。

過去の自分と似てるから
余計に腹が立つ。

なんでキライな人と
会うかというと、
もう一度自分を
見直しなさい、
君もああだったのよ、
もう、あんな風に
なっちゃだめだよ、

と教えられているんだ、

ようは、復習だよね、

そのあと、
その人の腹立つことを
冷静に見れたら
無事合格。

魂レベルが上がります

この最終試験は、
上に上がれば
上がるほど
過酷になります、

神様も
めちゃくちゃ
考えて怒らせようと
したりするからね、

このレベルを
あげるために
人間は、生きてるんだ。
成長ともいう、

このレベルが
Maxになると、
最上階にいって、
人間じゃなくて
神様になるからゴール。

そのために何回も
輪廻して
人間になってるんだ、

成長するのに
裏テクがあって。

魂レベルの高い人たちと
一緒にいると
高くなる、

もちろん、
一緒にいて
一緒なくらい頑張ると
だけどね

キライな人と
一緒にいるのは、
過去の自分と
一緒にいるのと
同じ。

成長しません、

だから、
あの人好き
ああなりたい
って人と一緒に
いるといいんだよ、

その人が
未来の自分だからね

o(^-^)o

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

