スポンサーサイト


一生懸命ふざけなさい

昨日は、
講談社のDANDANという
無料配布誌の
インタビューと
おひめさまようちえん3の
話を考えて
もじゃでんと
仮面ライダー2の
打ち合わせをした

のぶみさんは、
常に四冊は、
同時に絵本を進行してる、

頭こんがらない?
と良く言われるが
大丈夫。

天才だから(笑)

(^∀^)ノ

それに基本的に
1日1日のことしか
考えないのね、

それがなんで
できるようになったかと言うと、
1日1日を

一生懸命に生きてるからだよ、

言葉じゃなく
本気で
それをやってみると
1日のことしか
考えられない

一生懸命って
こういうことかと
ホントに思う、

でも、
ストイックに生きる
ってことじゃないよ、

真面目に、
こんなに頑張っても
うまくいかない

とか言う人いるでしょう、

僕もそう思ってたんだよ、


一生懸命やるんだけど
ふざけるの。(笑)

楽しく生きるんだよ、
(^∀^)ノ

真面目じゃないの、

全然、真面目じゃない、


真面目にやったって
うまくいかないんだから。(笑)

ふざけて、
いろいろ試してみて
好きだったら
やればいいし、

やりたくなかったら
やめればいい。


やめると、
みんなに迷惑が
かかるから、
とか、関係ないのね、

ホントにやだったら
やめたらいいし、

キライな人なんかと
二度と会わないよ(笑)


それよりすきなことを
すればいいし、

好きな人に会えばいい、


一生は、一回しかないんだよ、

キライなことしてるヒマは、
ないのね、


ただこれ、深いのが
楽して自分勝手に
やればいいって
話じゃないよ、

すきなことを
人一倍一生懸命やるの、

すきな人に
人一倍一生懸命、
尽くしてあげるの、


キライなことやって、
キライだって
言うのは、
当たり前なんだよ(笑)

キライな人に会って
キライだって
当たり前なんだよ、

キライな人の方だって
キライだって
言ってんだから(笑)


全ての人を愛しなさい
なんて言わないよ、

ただ、すきな人を
愛しなさい、


真面目に考えるのは、
やめなさい、

ふざけなさい、

楽しく
一生懸命に
生きるのが一番幸せだよ、

o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

