スポンサーサイト


前へ進もう

今日は、子育て雑誌の
取材と
絵本打ち合わせだ
o(^-^)o

絵本を二冊
アニメ化の持ち込みをする、
無理なら即、出版。

僕には、いろんな
夢があるから、
ガンガン動いて
攻めて行かないとなと思う、

守らないし、
立ち止まらないし、
振り返らないし、
攻めるだけだ、

怖いときほど
一歩前へ。

この前、
篠原ともえさんに
会ったんだけど
デビューの時に
ものすごい緊張するから
テンションを高くしていったら
それが
インパクトになったそうだ、

スゴいよね、
(^∀^)ノ

前へ前へ、
失敗するのは、
いつだって、
前を見てない時なんだ、

足元をしっかりと、
踏ん張って、
しっかりと前へ
進もう

今日の、
のぶみ愛の道場は、

ちょっとの差

ちょっとの差で
全然違う。

レコード会社の人に

みんな一生懸命に
やってるのに、
なんで売れる人と
売れない人が
いるんですか?

って聞いたのね

そしたら、

例えば、
売れる人が
売れない人の
50倍売れるとするでしょう、

じゃあ、
売れる人が
売れない人の
50倍努力して
50倍才能が
あるわけは、

もちろんないのね(笑)

50倍努力したら
死んじゃうよって(笑)

じゃあ、才能が
50倍あるのか。

そんなわけない、

売れない人だって
才能があるから、
CD出せるんだよね、

じゃあ、なにが
違うか。

ちょっとでも
良くしたいという
気持ちが
売れる人の方が
強いんだ、

売れない人より
少しだけ多く考えてる。

僕は、この
考えるってことは、
愛だと思ってんのね、

例えば、
友達と会う前に
友達のことを少し考える、
この前ああ言ってたから
あれを持って行こうとか、
ああいってみようとかね、

携帯のアドレスの欄に
メモが書き込めるでしょう、

あそこに、
友達の情報を
書くだけでも違う、

僕は、毎日朝、
ノートに
今日会う人と
どうあったらいいかや
なにをやるかを書く。

ここで恒例のゲーム

今日1日、
ノートに
今日やることと、
今日がちょっとでも
良くなることを
書いてみよう

書けたら、コメントの
欄に書いたよ
って書いてね

まず1日を
ちょっと良くしよう、
それだけで変わるから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

