スポンサーサイト


ヘビーな1日

昨日は、
ヘビーな1日だった~(笑)
(^∀^)ノ
久しぶりに
ものすごいわかりやすく
企画が全てボツになった

めちゃくちゃ落ち込んで
気持ち悪くなって
吐いたりしたのね

それくらい
結構なダメージだった

そこでやる気のでる
DVDをみて、

落ち込みから
抜けようと思ったんだけど
ダメで。

テンションのあがる曲を
聞いたけど
ダメで。(笑)

もう、頭は、
しょうがないじゃん
なんだけど
体がついていかない。

ふとすると
涙でできちゃって、
しょうがないから
落ち込んでみようと
思ったんだけど

最後に、
走って汗ダーダー
かいてみたのね

o(^-^)o

そしたら、
復活

全然、落ち込んでることすら
忘れてしまうほどだった。

落ち込んだり、
悩んだりしたら
思いっきり
体動かして
汗ダーダー流してみよう、

汗からネガティブが
でるんじゃないかと
勝手に僕は、
思ってんのね

これ、マジで効くから
試してみてね

ちなみに
半身浴で汗ダーダーかいても
効かないんだな、

体めちゃくちゃ動かして
汗ダーダー出さなきゃ

(^∀^)ノ

体動かすと
頭が思考停止するんだよね、

だから、
ネガティブに効くのかも。

その考え、
一旦停止に。
って言っても
動くでしょう。

だから、走って
とめんだよね

o(^-^)o


今日の
のぶみ愛の道場は、

みじかな人ほど
ありがとうを
言うこと。


コンビニで
おつりもらうときに
ありがとう。

お水持ってきてくれたら
ありがとう。

誰かと会ったら
会ってくれて
ありがとう。

ありがとう
ありがとう
ありがとう、

1日、
ありがとうを
意識して言ってみよう、

なぜ言うか。

悟りを開くとき
お坊さんは、
滝に打たれるよね、

なぜ打たれるのか。

悟りを開いたら
いいことしか
起こらなくなる
わけじゃないんだよ、
いいことも
わるいことも起こる、

つまり、普通を
ありがたいと
思えるように
なるために、
悟りを開くんだよ。

普通の人は、
もっともっとと、
欲しがる。

でも、それを
断ち切るための
修行なんだ。

悟りを開くのは、
毎日に感謝できる人。

普通にお礼を言える人なんだ。

普通にありがとうを。

そういう人に
幸せは、やってくるよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

