スポンサーサイト


のぶみ愛の道場

昨日は、プロデューサーの
三木さんと
ソラオの世界を見に行った
o(^-^)o
スゴい面白くて
舞台でしかできないことを
やってるなあと
思った

その後、
その舞台を作った
西田シャトナーさんとも
お話できて
嬉しかったなあ

僕は、相変わらず
幸せなことしか
起きません、

僕がなんで
ネガティブだって
言わない方がいいよ、
っていうかと
言うと、
僕がネガティブだって
言ってたからなんだよね、

ネガティブな人は、
ネガティブだって
言ってる人なんだ

そして、人間って
いうのは、
楽したいものだから、
ネガティブだって
言ってると
なかなか不幸から
出られなくなる、
変わらない方が
楽でしょう、

そんなこと言っても
私は、ネガティブだから…

難しい…

は、特徴で(笑)

人の目を見ないのも特徴。

僕は、今の方が
楽しかったから
こういう日記を
毎日書いてるんだ、

読んでる人は、わかると
思うけど
僕の幸せになり方は、
タダなものばっかり。

別にみんなから
お金とるためじゃない、
これ読んだ人が
絵本買うとも思ってないよ、

ただ、僕が
みんなに
少しでも幸せになって
ほしいだけ。

自分がネガティブだなと
思う人で本気で変えたいと
思ってる人は、
コレをやろう。





マイナスな言葉は、
言わないこと。

特に自分がネガティブだって
言わないこと。



これ、言葉だけだよ


自分が話す言葉は、自分に催眠術をずっと
かけてると思った方が
いいよ

素直な人ほど
かかりやすい(笑)

一週間意識して
変えてみよう

これだけでなおるの?
って不安な人は、
マイナスな言葉は、
言わないのと、

マイナスなことを
思いそうになったら
ゴミ拾いをすること。

あと、一人でいる時は、笑顔
o(^-^)o


苦しみからは、
苦しみしか呼ばないよ、
幸せな人は、
ずっと幸せなんだ

ここでちょっとゲーム

(^∀^)ノ

今日、ゴミを
一つだけ拾おう

一つだけだよ

拾った人は、

拾ったよ~って
コメントしてね

そしたら僕が

『幸せゲットだぜ』

って返事します(笑)

世の中に対して
いいことをすると
自分に
いいことが起こる
これが運なんだ

ホントにそうなるか
試そう、
もちろん、
僕もやるよ


ヨーイドン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

