スポンサーサイト


必ず100%うまくいく

もじゃでん、
ラフ進行中
(^∀^)ノ
今日は、映画の打ち合わせ

四枚かいてから
家を飛び出すぞ~

昨日、天から
ものすごい名言が
頭にストンと
落ちてきて

ものすごく
ふちおちた


その言葉がコレです


必ず100%
うまくいくと決まったので
周りのみんなを
面白く元気にいこう

これね、
なんの根拠もないんだよ(笑)

でも、僕の未来は、
必ず100%
うまくいくと決まった。

なぜなら僕が
そう思ってるから。(笑)

(^∀^)ノ


周りの誰かじゃないよ

僕が思ってるんだ、

ここが重要。


うまくいく方法なんて
どうでもいいんだ、

一番、気持ちよくて
面白い、
やりたいと
思ったことを
毎日一生懸命やればいい、

とにかく必ず
100%うまくいくから
心配しないで、安心して。
と思う。


すると不安や
悩みがなくなるから
目の前のことに
まっすぐ打ち込めるよね

周りにも僕のことを
協力してくれる人が
増えたけど
僕からは、
やってほしいって
言わないことに
決めた。

あれ、やりたいんだ~って、
夢は、語るけどね

協力してくれる人が
楽しいからやる、

協力してくれる人が
やりたいように
やればいい、

僕は、協力してくれる人に
協力するだけだ。

むしろ僕が先に
協力したいくらい(笑)

そして、
協力してくれた人も、
100%幸せに
なる


運命に身を任せて
苦しまない、

楽しく面白く
生きていくんだ。

必ず100%うまくいくと
決まったから
周りのみんなと
面白くやっていこう

こう思い込んでる人に
僕は、なると決めた


必ず100%うまくいく、

必ず100%うまくいくんだ、

未来は、面白いよ、

楽しい

最高なんだよ、

(^∀^)ノ


僕は、そう決めた

僕は、そう思う

未来最高

みんなも

必ず100%うまくいくから

大丈夫


(^∀^)ノ

未来は、最高なんだぜ
スポンサーサイト

コメント

のぶみさんへ

のぶみさんのブログを読むのが大好きです。
気持ちがほわっとあったかくなる^^

自分を100%信じた時ほど、自分の力になることはありませんね!
ありがとうございます☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

