スポンサーサイト


魅力は、誰にでもある

ちょっと告知

8月20日15時~
東京・目白駅の
椿山荘にて
『あらしのよるに』など
巨匠、きむらゆういちさんと
対談します

もう一つは、名古屋に
のぶみさん参上

8月28日14時~
本屋さんでサイン会
いまじん春日井南店
愛知県春日井市美濃町2ー30

良かったらきてくださいね、
o(^-^)o

僕に会ったら
手に幸せって書いて
幸せが一年続きますよって
おまじないするのと
のぶみに会ったよ証明書が
もらえます
(^∀^)ノ

昨日は、やっぱり
疲れていたらしく、
なんにもするきにならなくて
ずっと寝ちゃった(笑)

そしたら、すうっとして
元気になって
おててえほんの原稿と
子どもと遊ぶのと
ジムまで行けた
やっぱり休むのは、
大事だね
休んだだけで
全然違うよ

今日は、演劇集団
キャラメルボックスを見に行くよ
坂本龍馬のやつ
池袋サンシャインだ
これの感想は、
また書くね

最近、いろんな人に
会う機会があって
また、会いたくなる人が
いることに気がついたのね、

僕にとっての
また会いたい人は、

気を使ってくれる人かな

気を使うって
大切なこと、
相手がどんなことしたら
喜ぶかなあって
考える人だもんね、
自分なりで
いいんだけど
少しでも
気を使える人は、
優しいから
また会いたくなるよ

でも、会った時に
一瞬で好きになる人って
いるでしょう、
これ、なんなんだろう、
ってずっと思ってたんだ、
話してもないのに、
あっ、この人
いい人ってわかる、

これが魅力のある人なんだ、
魅力って多分、
雰囲気なんじゃないかと思う、

優しそうな雰囲気
穏やかな雰囲気、

雰囲気は、
普段考えてることや
話してることから
作られる、

自信のないと考える人は、
自信のない顔に。

僕は、自信がない人は、
自分で自信がないと話すから
自信がないん
じゃないかなと思う、

自分の話すことは、
自分に催眠術を
かけてるのと
同じなんだ、

できると言えばできるし、
できないと言えばできない、

自分で自分に
催眠術かけて
ダメだと思っちゃいけないね、

魅力は、誰にでも
あると思う、

それを見えにくくする人と
見えるように
努力するひとが
いるか、だけなんだ

o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

