

考えてることは、顔にでる




2010年7月19日2時~
『暴走族、絵本作家になる』
『しんかんくんけんかする』
『ぼくんちのティラノサウルス』
発売記念サイン会をします

池袋リブロ
池袋駅内西武

自伝は、先行発売に
なりますので
良かったら
みにきてくださいね
今、池袋リブロで
ぼくんちのティラノサウルスを
買うと整理券がもらえます
当日しかこれない人は、
のぶみさんのmixiメッセージに
名前と携帯番号を送ると、
整理券がもらえます

当日は、一時間前には、
いますので人生相談など
したい人は、
教えてくださいね
ちゃんと聞きますし、
優しく相談して頂いたことに
感謝して話します

やっぱりメールよりかは、
顔見た方がどんな感じか
わかるんだ

前に顔相って言う本を
読んだ時に
書いてあったんだけど
顔相は、知らずのうちに
みんなやってるんだって。

第一印象パッと
顔見た時の雰囲気で
なんとなくわかることって
あるじゃない、

顔は、その人の
考えてることが
出てしまうんだ、

それを隠そうと
派手に着飾る人ほど
自信がない人、とかね。
o(^-^)o

これは、僕が発見したこと
なんだけど、
年齢より見た目が
若い人は、徳の高い人。
つまり魂の高い人なんだ。

そういう人がいたら
仲良くなるといいよ
こういう人になりたいなあ、
って言う人と仲良くすると
そういう風になれるように
引っ張りあげてくれるんだ

逆にいつも愚痴言って、
悪口陰口満載の人がいたら
顔をみてごらん、
必ず、悪役の顔を
してるから(笑)

でも、自分のことを
頼ってきた人がいたら、
優しくするんだよ、
僕は、そう決めてる。
相談にくる人っていうのは、
疲れてたり、
精神的に参ったりしてるから
そこでお前がいけないんだ
みたいなことは、
言っちゃいけない
ちゃんと話を聞いて、
時間があったら
毒を出し尽くしてあげたい、

話す、ってことを
ずっと続けていると
心が離れるんだ、
ずっと執着していたことが
離れる。
すると楽になるんだね、
聞くって言うことは、
スゴいんだよ

ウンウン、って
たくさんうなづく人は、
みんなから愛されるよ、
o(^-^)o

今日も読んでくれて
感謝です
ありがとう

みんな大好きだよ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

