スポンサーサイト


マイミク3600人突破



マイミク3600人突破
(`∇´ゞ
ありがとうございます
これからも一生懸命
日記書きます
感謝

Amazonで自伝の
『暴走族、絵本作家になる』
(ワニプラス)が
予約できるように
なりました

『しんかんくんけんかする』
『暴走族、絵本作家になる』
『ぼくんちのティラノサウルス』
発売記念サイン会情報
7月19日2時~
池袋リブロでサイン会

8月28日1時~
いまじん春日井南店サイン会
愛知県春日井市美濃町2ー30

のぶみさんのサイン会は、
絵本に似顔絵をかきますので
良かったら来てくださいね
o(^-^)o
さあ、今日のお話

女の人ってスゴいんだよ~

ものすごいパワーがある、

僕なんて
ものすごい悪かったのに、
絵本作家になって
しまったのは、
確実にうちの奥さんの
おかげだからね
(詳しくは、
暴走族、絵本作家になるにて。)

女の人が、
誉めると男の人を
変えてしまうパワーが
あると思う

試しに、彼氏に旦那さんに
毎日、なんか
今日、カッコいい
元気そうね、
って言ってみるといい

確実に元気になるから(笑)

誉めつづけるのって
スゴいんだよ、
人を変える唯一の
方法かもしれない。
子育てもそうだよ

ちょっと誉めたから
もういいやじゃなくて
気がついたら誉める

あなた、やせたわね~
前は、ブクブク太ってたけど。

とかテレて言わないでいい。(笑)

やせて、キレイに
なったねで大丈夫
僕は、キレイな人だなあ
と思ったら
キレイだなあって言うよ、

奥さんにも言う

日本人は、なんか知らないけど
奥さんの悪口は、
言ってもいいみたいな所が
あるけど僕は、
絶対奥さんの悪口は、
言わない

誉めまくるよ、
いないときも誉める。
一番身近な人を
大切にする人は、
誰からも
愛されると思うからね

自分のことも
誉めるよ

素晴らしい才能だとか
言っちゃうよ(笑)

そうやって
自分のことを誉めてると
なぜか人からも
同じことを
言われるようになる、

私なんかとか
言っちゃダメだよ、

自分が可哀想じゃない、

あなたは、
自分が思ってるより
ずっとキレイで
ずっと素晴らしいよ

そう思うといい、

自信がつかない人は、
のぶみさんの前にくるか、
自分でまず誉めまくろう

今日も世界一美人ねって
言っちゃおう

o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

