スポンサーサイト


mixi日記



勘太郎が昨日、
幼稚園で七夕の
短冊を書いてきなさいって
言われて、
勘太郎は、なにに
なりたいの?
ってママが聞くと、

ウ~ン、今は、
サッカー選手!

イナズマイレブンが
流行ってるのだ。

じゃあ、大人になったら
サッカー選手になるんだ、

違うよ、大人になったら
ただの人になりたいよ、

え?

サッカー選手は、
いまなりたいの。
大人になったら、
パパみたいな人に
なりたいよ、

絵本作家ってこと?

まあ、そうなるね、

パパのこと大好きなんだ、

好きだよ、
でもたまにふざけるから
そこは、イヤ。

ふざけるのダメなの?

でもあいつのふざけるの
面白いよな~
あれは、やめないで欲しいよ、

じゃあ、やっぱり
好きなんじゃん(笑)

結局、短冊には、
サッカー選手に
なりたいって
書いていた
o(^-^)o

パパは、好かれていて
良かった(笑)

今週最後の話は、
やりたいことを
やるべしって話

今しかできないことってのが
必ずなにか
あるはずなんだ、

倫理観や
常識や世間体を
気にしてるより
思いっきり
ザッバーンと
飛び込んで
はしゃぎまくった方が
楽しい、

変だって思われたって
笑われたって
いいじゃん、

はしゃいでる?

バカ笑いしてる?

くだらない、
意味のないことを
思いっきりしたら
サイコーだよ、

やりたいことを
思いっきりやればいいんだ、

ちょっとした変人は、
嫌われるけど
覚悟を決めた変人は、
みんなから愛されるよ(笑)

これから夏休みになるから
ドーンと
考えるだけでも
笑っちゃうようなことを
やっちゃおう

僕は、やっちゃうよ

オオクワガタとか
ミヤマクワガタとか
取りに行く

うちの近くにいるよ
って人教えてね
一緒に捕ろう

サーフィンで
ロングボードを買って
海に行くぞ~

サーファーの人いるかな?

会いたい人がいたら
行っちゃえばいいじゃん

行きたいところが
あったら
行っちゃえばいいじゃん

子どもがいるなら
親が夢中になって
はしゃいでるのを
見せてやろう

今しか
自分にしかできないことを
大切に

今週も日記読んでくれて
ありがとう

コメントも
いつもありがとう

パワーをもらってます

感謝
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

