スポンサーサイト


mixi日記




こどもチャレンジに
のぶみさんの話が
載ってるよ~
七月号だ
o(^-^)o
ちなみに
こどもチャレンジ一年生でも
八月号にのぶみさんの
話が掲載されます

アンちゃんようせいにあう
って話だ。

頼んでる人、
良かったら見てくださいね
o(^-^)o

僕は、ジムに通ってるんだけど
しんどい顔して
走るとスゴい疲れるし、
翌日も疲れが残るのね、

でも、最近、疲れないで
走れる方法を発明したんだ

(*^o^*)

それは、笑顔でいることと
両手を合わせて
一瞬、目を閉じることだね、

僕は、なんの宗教でも
ないけど、(笑)
なんとなくこうすると
疲れない。

パワーポーズ(笑)

あと、ルーキーズの
ドラマのDVD見ると
なんだか元気が
出てくる、

パワードラマ(笑)

歌では、
美輪明宏さんの花を
聞くと
背筋がピンとする
(^_^)v

他にも
パワーフレンドや
パワーフードや
パワー家族がいる(笑)

僕は、影響されやすいから、
たくさんそういう
いい影響を与える、
やる気になる
ものを集めてるんだ

テレビは、見ない。

テレビ見てると自然と
焦っちゃうし、
流しっぱなしにすると
ネガティブになることが
わかったんだ。

僕の場合ね

だから、どうしても
見たい番組は、
録画してみる。

ニュースも見ない、

とにかく影響されるものは、
自分で選んでるんだ

本当に大切な情報は、
自然と
入ってくるからね

人は、どうか知らないけど
僕は、僕の居心地の
いい生き方を
自分で発見している。

変人バンザイなんだ
( ̄∀ ̄)

みんながやってても
自分がいらないなと
思ったら止めればいいし、
必要ならやればいい。

影響されるものを
自分で探すのって
スゴく大切

頑張らないで
すぐやりたいなって
思うことが
自分の本当に好きなことだよ

心に栄養を
栄養が足りないと
つまんない人になる、

そして、
たくさん好きなことを
やる分、
目の前のことを、
やるときは、
一生懸命
一歩踏み込んで
がんばれるのかも
しれないね。

(^_^)v

幸せな気分の時間が
長い人ほど
魅力的だと思う、

幸せ筋肉の
多い人だと思う

幸せマッチョなんだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

