スポンサーサイト


カゲホメ

6月30日に
『ぼくんちのティラノサウルス』
(講談社)が
発売決定~

それに先駆けて
リブロ池袋で
6月21日~
7月14日まで
原画展開催
やった~

この絵本ね、
メッチャメチャいいんだよ~
(≧∇≦)
最新の恐竜学を
取り入れて書いてます
立ち読みでもいいから
本屋さんで見てみてね

僕は、絵本とか
書いてるから、
根っからの猫背なんだ
書くときにくるんと
腰を曲げるでしょう、
そうすると、
腰にも悪いし、
姿勢が悪いから
見た目もよくないんだよね、

だから、最近は、
ヨッシャと奮起をあげて、
背筋ピーン運動を
心がけてるのだ、
o(^-^)o
イスに座る時は、
イスの奥の方に
腰を置いて、
背筋をピンと
なるように座る、
そうすると気持ちいいんだよね、

多分、自分に
いいことをすると
気持ちいいんだ~

さらに、笑顔でいると
魅力度アップだ
こんなんクセになると
いいなあと思って
日々意識しております
注・修行中ってことだ(笑)

あと、よくやるのが
カゲホメ
カゲグチじゃなくて
カゲホメね
その人がいない所で
その人のことを
メッチャメチャ誉めるの、

もちろん、いるときも
本当に思ったら
口に出して誉めるよ

これをやろうと決めたのは、
友達が奥さんの
悪口をたくさん言っていてね
それで僕は、
その奥さんに会ったことが
ないんだよ~

だから、僕の中で
どんどんその奥さんが
悪くなっちゃう

そんなん悲しいじゃん

そういう人の気持ちも
わかるけど僕は、
自分の奥さんのことや周りの人を
どんどん
誉めていこうと思う

まあ、僕の奥さんは、
もともと誉める所しか
ないんだけどね
( ̄∀ ̄)
自慢(笑)

それに家族や
周りの人を誉める人って
友達になりたくない?
(^_^)v
だって一番みじかな人を
誉める人って
自分のことも
大切にしてくれそうじゃん

そして人を誉めると、
やっぱり気持ちがいいんだ、
o(^-^)o
気持ちがいいことをしよう、

美人になろう、

美しい人と書いて

美人なんだから。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

