スポンサーサイト


心に栄養を


昨日は、100件コメント
ありがとうございます
半分は、僕だけど(笑)
ひそかにTwitterで
100を目指していたので
超嬉しい

僕にとって100行くのは、
目標でスゴく
ワクワクしてたのね、
(*^o^*)
ホントありがとう
いつも読んで頂いて
感謝しています

次は、マイミク
3500人だね
そうやって
近い目標も立てておくと
大きな夢も叶うと
信じられるようになる
気がする。

昨日は、絵本の文章を
考えていて
ウロウロしていたら
なんと
ケサランパサランが
空から飛んできたの

ケサランパサランは、
未確認生物で
白粉を食べて増えると
いわれている
幸せを運んでくるとも
言われている

そんなことって
めったにないよね(笑)
手のひらに落ちたので
持って帰って
ビンに入れています
来年5月発売の
うちゅうじんくんあらわるに
ケサランパサランの
ケサランと
パサランがでるので
写真を掲載予定
(*^o^*)
とにかくめちゃくちゃ
嬉しかった~
幸せを運んでくるって
言うけど捕まえた時点で
もう幸せだった
o(^-^)o
嬉しい~

今日のタイトルの
心に栄養をって
言うのは、まさに
こういうこと
いろんなことに
感動して良かった~
幸せ~って思うことなんだ。

すると、心がワクワクして
エネルギーになる。
小さなことで
感動できる人の方が
心が豊かだろうね、

僕が良く、まっすぐな
話をするでしょう、
すると、聞くのが
イヤーみたいな風に
なる人がいるのね、

そっちの方がいいと
わかってるんだけど
成長したくないから
イヤーっなる。
このイヤーって
言わせてるのは、
悪魔だね(笑)

ひねくれてるから
長いこといると
顔が歪んでくる。
そういう人には、
優しくしてあげてね

悪魔は、心の栄養が
足りないと
大きくなるんだよ

心に栄養を
与えるためには、
笑顔でいること。
人にありがとうって
言ってもらうこと、
感動することが
大事だと思う

こういうことをすると
天使や妖精みたいな人に
なれる

顔もそうなるよ

ダメなことをどうしても
考えちゃう人は、
天使の呪文、
ありがとう、
幸せ、ツイてるを
一人になった時に
何回も言うといいよ。
話せない時は、
笑顔で

地味だけど結構
前向きになれるんだ~
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

