スポンサーサイト


僕は、天才

僕は、世界一の
天才だ

イイ顔をしてるし、
体も元気だし、
仕事も順調だし、
素直だし、
奥さんも
子どももいる

絵本も
世界一いいものを
書いてるよな~って
思う

悩みも不安もない

やってること、
生きてることが
楽しくてしょうがないんだ

僕は、
僕で良かった~って
心底思う。

他の人の目から
見てどうかなんて
どうだっていい

自分は、
自分が天才だ~

自分って素晴らしい

自分最高

(`∇´ゞ

世界一自分で
良かった~って
思ってたいと思う

自分を世界一
愛したいと思う

夢だって、
他の人が
どう思うかなんて
関係ない

自分は、必ず
叶うと思う

この先、人生って
山あり谷ありだよとか、

人生そんなに
甘くないとか、

そんな聞いたような言葉は、
関係ない


僕は、
山も谷もない

なぜなら僕だけ
ジャンボジェットで
飛んでるから
下に落ちないのだ(笑)

人生は、
いいことがあって
さらに
いいことがあって、

いいことが止まらないと
僕は、信じてる

それは、
他の人がどう思うと
関係ない

こうこう、
こう言うことだから
人生は、
ずっといいことだらけ
なんです~なんて
説明したくもない

自分が自分のことを
そう思ってるんだから
自由なんだ

そして、まさに
現実でも
そのとおりになっている

自分が自分に
世界一期待しないで
誰がするんだ、

自分が自分を
世界一好きだって
思わなくて
誰が好きになってくれるんだ、

自分の悪い所も
最高に
素晴らしい、
抱きしめてやりたいって、
僕は、思う

僕は、自分の
未熟な所が
大好きだ

(*^o^*)

そこが自分の魅力だと思う

世界一可愛い所なんだって
思う

僕は、
天才だ

世界一素晴らしい

何度でも
キレイ事を
書いてやるぞ

何度でも、
カッコつけてやるぞ

何度でも、
うぬぼれてやるぞ


堂々と
自分は、天才だって、

世界一素晴らしいんだって


ずっとずっと、


百万回だって、




誰になんと言われようと








思ってやるんだ

(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

