スポンサーサイト


笑顔が一番

若返りのツボっていうのが
あります
o(^-^)o

そのツボは、
なんと
押さなくても大丈夫。

そのツボは、
ほっぺの
ちょうどエクボの所にある。
けんりょうという
ツボ。

このツボは、
なんと笑顔で
いると
押されるツボなんだ。
口角をあげるだけで
押される。

逆に老化促進の
ツボもある。

それが眉間。
眉間にシワを
寄せると
見事、老化が促進する。

眉間には、
顔の神経が
たくさんあるので
眉間にシワを
寄せると
血液が通りにくく
なってしまうのだ。

は、斉藤一人さんの本に
書いてあったんだけど、

眉毛が垂れて、
口角が上がると
顔に○ができるでしょう。

こういう人は、
成功する。
顔に○って
書いてあるから(笑)

逆に
眉毛を吊り上げて
口をへの字に
曲げると
顔にができる。

こういう人は、
どんなに
頑張っても
なかなかうまくいかない。

顔にが出ているから。(笑)

なんとなく
納得じゃない?

つまりの人より
○の人の方が
印象がいいし、
友達になれそうだし、
話やすそうなんだよね

笑顔にも
筋肉があって
ちゃんと鏡をみて
笑顔になってるか
確認しないと
なかなかいい笑顔で
いられない

僕は、それを聞いてから
部屋に鏡を
3つ増やして

鏡をみて笑顔にして
ちゃんと
笑顔でいられるか
笑顔筋トレをしたよ

よく、サービス業の
人がやるみたいだけど(笑)

一人で道歩く時も
なるたけ笑顔で。

これやってたら
ニヤニヤしてるみたいで
気持ち悪くない?って

初め思ったけど
それほど人って
知らない人を
見てないし、
ニヤニヤしてる風に
見える笑顔は、
まだ爽やか笑顔に
なってないんだろうね

電話にでるときも
一回笑顔になると
声の印象がいい。

人の話し聞くときも
笑顔がいい。

僕がなんでこんなこと
書くかと言うと、
繰り返し思わないと
僕が忘れちゃうからだ。(笑)

そんなこと知ってるよ、
より
そうなんだよねと
繰り返し思うことが
大事だね。

落ち込んだ時こそ
笑顔に
年をとるほど
素直で真っ直ぐの方が魅力的

幸せだから
笑うんじゃなくて
笑うから
幸せがくるんだ

うちゅうじんくんあらわるの
ラフがいよいよ大詰め。
昨日は、絵本のこと
考えてたら
ニキロ体重が減ってた
最後まで頑張るぞ
制作日記は、Twitterにて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

