スポンサーサイト


いざ、八丈島へ


今日は、今から
八丈島に行く

羽田空港から
50分でつくみたいだ。

人口は、
八千人くらいで
その三分の1が
おじいちゃん
おばあちゃんみたいだ。

保育園は、
8つある。

写真は、
さっきの僕の手。

汚いでしょ~(笑)

朝から
ゴメンナサイ



駅まで歩いてる時は、

ゴミを拾いながら向かうんだ。

エコな精神?

街を愛する心?

いやいや、
自分のためだね、

自分のエゴのため(笑)

(*^o^*)

いいことすると
いいことが起こるでしょう、

それが
僕は、運だと思ってるのね、

だから、
明日は、ワークショップだし

初めての方に
たくさん会うし、

げんをかつぐために
やるのだ。

この汚い手が
幸せをつかむと
僕は、決めてるからね、

o(^-^)o

ちなみにゴミを
拾うときは、

右手に持つ。

僕は、左ききだから
普段は、
左手が
活躍するのね、



サイン書く手も
絵本書くのも

mixi更新するのも
宅急便サイン会を
する手も

みんな左手で書く。



だから、
ゴミを拾う時くらい
右手に活躍してもらうんだ。

右手だって
活躍したくて
たまらないかも
しれないでしょう(笑)

o(^-^)o

この前、
友達が人に親切に
したら

お礼のひとつもなくて

腹がたったって
話を
してたのね、

でも、大丈夫なんだ、

その人が
お礼言わなくても

その人じゃない
誰かが

お礼を言ってくれるから。

なんかわけわかんないけど
そうなんだ、

理屈じゃないよ、

多分そうなんだ。

o(^-^)o

昨日、
バシャールって本読んだら

へんな本なんだよ(笑)
憑依した
バシャールっていう
未来の人が書いてる本なの。

人間は、神様が
作ってるから

神様に似せてあるんだって。

だから、言ったことや
考えてることは、
ホントになると。



でも、その力が
信じられないために

うまく使えないんだって。

なるほど。(笑)



話すことや
考えることが
やっぱり未来を
作るんだ、

僕もそうじゃないかと

思ってたよ

僕とバシャールは、
似てる(笑)

(o^∀^o)

だから、今日も
明るい言葉を
使って
みんなに優しく優しく

親切に
見返りを求めずに

ヤー

(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

