スポンサーサイト


うちの奥さんの話

腰も起きたら
かなりイイ感じ
(*^o^*)
でも、調子に乗らないで
移動するまでは、
出来るだけ
座らないように
気をつける

最近、ファンレターで
のぶみ教とか、
のぶみンジャーとか(笑)
なんか、
僕の考え方が好きな
人がそう言ってるらしい。

(*^o^*)

(当たり前だけど
宗教じゃないよ。
のぶみも無宗教です)

もしそんなのが
あるとすれば
僕は、うちの奥さん教だね、

最近よく、
なんでそんなに
悪かった人が
こんなになるのって
言われるんだけど
確実に奥さんの
おかげなのね、

奥さんが
チーマーの僕を
食べる前は、
いただきます、
終わったら
ごちそうさま、
って所から
調教して(笑)

僕は、ありがとうとか
言わない人間だったから、

言ったら負けなんじゃ
ないかと思ってたので(笑)

こういう時は、
ありがとうって言うんだよと
教えてもらった。
(*^o^*)

それでたまに
ムキーとなったら
しばらくやめて
また、少したったら
そうするという…

すごいよね、

そして、今では、
もうなにも
言わない。

僕がこうだと思うんだと言ったら
そうしなさい。と。(笑)

最近、
mixiも含めて
あと2つ日常で
ホントに相手のことを
思ってやったことなのに、

間違えてしまったことが
あったのね、
僕には、なんの徳にも
ならないけど
この人のために
やれることをしようと思ったの。
でも、間違えてしまって
どうすりゃいいのと
思ってたら
うちの奥さんは、

それで大丈夫と
言ってくれた。

これには、
涙がでたね、

大丈夫で良かった、

ホントに
相手のことを思って
失敗してしまったら
それは、大丈夫なんだ。

だから、先のことを
思わず
なにかやれることが
あればすればいい。


人に優しく優しくね、

今日もみんなに
親切にしよう、

そして、
みんながいつも
幸せでいますように。


o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

