スポンサーサイト


ネガティブじゃなくなる方法

ネガティブなんですけど
どうすればいいでしょうかの
質問が多いので
僕なりの
答えです

僕なりのだよ。
効くかどうか
わかりません。(笑)

ネガティブだと
思う人は、
まず体を
動かすこと。
運動不足なんじゃないかな。
運動して汗を流すと
汗から
ネガティブがでるよ(笑)

僕は、週に2日間
ジムに行ってます

後、別にネガティブで
いいじゃんと
思うこと。
それが私なんだよって
思ってあげなきゃ、
ネガティブが
可哀想じゃん。

ネガティブも
自分だよ。
愛してあげよう

後は、言葉だね。

疲れたって
いいたくなったら
幸せっていうとか。

言ってることが
自分を作るよ。

そしてこれは、
すぐに変えられないと思うし、

継続しないと
効果がないから
いい言葉にする
訓練だと思って
いい言葉筋肉をつけてね

継続しなきゃ
変わらないと
紙に書いて貼ろう。

o(^-^)o

一人の時は、
笑顔で。
一人の時は、
意味なく笑顔で。(笑)

笑顔も
鍛えないと
ベスト笑顔にならないから
笑顔筋肉もつけないとね、

やっぱり
なんにもしないで
話だけ聞いて
それは、無理…とか
言ってても
変わらないよね、

幸せも
幸せ筋肉をつけないと。

幸せ筋(笑)

幸せ筋がマッチョな
人は、
結構なにがきても
大丈夫だよ。

それには、
日頃から鍛錬を。

これは、
僕なりの考え方です。

僕なりだから
違うなあと思う人も
いるだろうし、
それでも大丈夫です、

僕が、
こういうの書いて
偉そうに
見えたらごめんなさい

みんなが少しでも
楽しく生きてたら
いいなあと思って
いつも
書いています、

読んでくれて
ありがとうございます
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

