スポンサーサイト


奥さん大好き

飲み会すると
必ず言われるのが

『奥さんのこと
好きだね~』だ。

(*^o^*)

普通に
話してるんだけど
そんなに普通
奥さんの話、
しないのかな?

子育てマンガの
話を編集と
打ち合わせしていると

僕は、
奥さんと
かんたろうのために
絵本を
作ってることがわかった、

でも、かんたろうは、
ノンタンや
戦隊もの、
虫、
恐竜、
仮面ライダーと
どんどん
パパの絵本より
好きなものができる、

だから僕は、
悔しくて、
また、絵本をかくのだ、

今のアニメをやりたいって夢も
かんたろうが
毎日見てるからだ、

僕は、
家族に好かれたいだけのために
生きてるんだなと思った(笑)


そして、絵本も
好きなんだ~

なんでみんな絵本
書かないの?

って疑問に思うほどだ。(笑)

o(^-^)o

その絵本と
家族が

僕の最高の趣味だ。

そして、
かんたろうが
大きくなったら
アンちゃんのために
絵本を書く。

これが僕にとっての
幸せなんだ、


o(^-^)o



これさえあれば
無敵、



最強、



最高に、



幸せなんだ~

(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

