スポンサーサイト


ちょっとの我慢

なんか言いたくなったら

ほんのちょっとの我慢。

スゴい我慢は、
やめたほうがいいけど

ほんのちょっとの
我慢なら
僕は、するんだ、

o(^-^)o

例えば、
疲れた~とか

言われても

言われた人は、
疲れたのを
直すことが
できないから
言っても
しょうがないじゃん(笑)
心配させるだけだよね、

マッサージの時とか
お医者さんには、

どこがどう疲れたか
言うけどね

だから、
疲れたって
言いたくなったり
したら
なんか元気だよ~とか、

一緒にいたら
楽しくなってきたとか

ちょっと我慢して
言うと
自分も元気になる、

やなこと起きたら
話す前に
ちょっと、

ホントに

ちょっとだけ
我慢して


周りのみんなに
心配させたり
しないように
僕は、してる、


でも、ものすごい
病気とか
トイレだったら

我慢しちゃダメだけど(笑)


結構、日常では、
ちょっとの我慢を
しないで

ちょっと疲れたら
疲れた~

ちょっとやなことが
あったら

いやだった~

ほんのちょっと
我慢して


楽しい言葉を
出せたら
たいてい
幸せなんだよね、

o(^-^)o

と、最近、
僕が、


ここ大事ね(笑)


僕が、
勝手に思ってることね、

みんなに
こうしろとか
そんなことじゃなくて
僕が
勝手に思ってるだけだから、

そうなんだ~って
見てくれる
だけで
嬉しいです

o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

