スポンサーサイト


今日の目標

今日は、午前中、
子育てしないと
うちの奥さんの仕事が
間に合わないそうで

うちの奥さんが
NHKのとか
まるごとひゃっかの
スミ線のタッチのは、
仕上げる。
僕は、
下書きを書いて
色指定をする。

なので
アンちゃんと遊ぶことに
o(^-^)o

昨日は、
名前募集中のコメントが
まさかの
コメント100越え(笑)

これいいじゃん
ってのや
なんでだよ(笑)
って面白い
名前満載だった
今日の午後にもうちょっと詳しく
見ます

皆さんホントに
ありがとう
m(_ _)m

NHKのはなかっぱ
やってる
あきやまただしさんは、
十年前から
仲良しなんだ
すごい絵本も
面白くて

オススメは、
へんしんトンネルシリーズ
まめうしシリーズなど。

僕は、
スゴく尊敬する人です、
あれも絵本原作だもんね
o(^-^)o
すごいなあ、

あきやまただしさんの
おかげで
またやれるんだって
可能性が高まった気が
するよ

はなかっぱ、
みんなで応援しようね
可愛いもんなあ
うちは、毎日
はなかっぱを
録画してるんだ
子どもが大好きだから
また、
あきやまただしさんとも
遊びたいなあ

今日は、たくさん
アンちゃんと遊ぶから
家でやると

子どもに
ウケる遊びがあれば
教えてね


さあ、今日も
みんなに優しく優しく
元気にガンバロウ
(≧∇≦)

みんなに幸せが
まいおりますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

