スポンサーサイト


梅田直樹と。



今、梅田直樹さんと
劇団四季いって
五時間くらい
話してきました
(*^o^*)
mixiに写真を
のせてもいいの
許可が
おりましたので
写真も使うことに

スゴくいい人で
カッコ良くて
優しくて
僕は、大好きに
なったよ~
(≧∇≦)

梅田直樹さんは、
自分がこうなったら
いいなあと
思うことを
頭の中で
イメージしていると
現実になったと
言っていた

自分からは、
仕掛けたりしないで
ひたすら頼まれたことを
やって、
流れにのることが
大事なんだって
(*^o^*)

僕は、その話が
衝撃だったんだ、
僕は、
自分からやらないと
誰にも見てもらえない
と思って今まで
やってきたから。

もっと流れに身を任せて
楽しくやろうと
思ったら
肩の力がフッと抜けたんだ、
o(^-^)o

梅田直樹さんは、
ホントそのままの人。
だから魅力的なんだなあ、
もちろん顔は、
カッコいいし、
女の子みたいに
可愛い所も
あるけど
根がスゴく
とんでもなく
優しい人なんだなあ、

小学生の頃
いじめられてた話や
その反動で
不良になっちゃうとことか
僕とソックリだった、
o(^-^)o

ホントに
幸せだった、

会えて良かったなあと
思う人が
いると、
生きてて良かった~って
ホント思う、

りおんくん、
どれか一つでも
僕の絵本、
気に入るといいな。


今度は、
のぶみ邸で遊ぶことに

o(^-^)o
親友がまた増えて
ホントに
嬉しい

これも、みんなの
ようちゃんの
かんたろうの、
アンちゃんの、
周りみんなのおかげです、

(*^o^*)

ありがとう、
ありがとう、
ありがとう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

