スポンサーサイト


絵本書き

今、30分アニメの
絵本原作に
なるような絵本を
4月から考えてるんだけど
なかなかうまくいかない(笑)
o(^-^)o

そりゃそうか。
でも、多分
こんな風に
すればいけるんじゃないのか
ってのは、
なんとなくわかる、

全く僕が作った世界を
作ってしまうことだ、

これは、面白い、
書いていて
ワクワクする、
でも、簡単には、
できない、
油断すると
どこか似ちゃうので
似ちゃわないようにすると
物語が
うまくいかない感じになる、

アッチにぶつかって
コッチにぶつかって、
脳しんとうを
毎日起こしてる(笑)

似ちゃわないように
見たことのないように
物語を最後まで
いかせるゲームみたいだ(笑)
o(^-^)o

このゲームは、
ホント面白い、
しかも、
自分だけじゃなく
子どもたちが
バンザイするような
話にしたいんだもんな

アニメにしたとき
年間50本いけるかどうかも
考えなきゃいかん

超難関を
突破するためには、
いろんな失敗を
たくさん積み重ねなきゃね、

でも僕は、
諦めないから
うまくいくだろうな、
o(^-^)o

なにしろ、
デビューするまえに
300作
デビューして
うまくいかなくなってから
1000作
ボツにした男だ。

今回は、
さらに
失敗の数
更新くらいの感じで
ガンバロウ
( ̄∀ ̄)

とりあえず6月末まで
やるぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

