スポンサーサイト


幸せのなり方

今日は、
ひかりのくにの
まるごと知育ひゃっかの
色指定をして、
新作の絵本文章をやって、
劇団四季の
春のめざめを
見に行く
o(^-^)o

雨がふるらしいけど
雨が降ってる時は、
僕のうしろの
龍神が守ってくれていると
聞いたことがある、
o(^-^)o

だから、今日も必ず
良いことが
起こるよ
と決めています
決めちゃうと
なぜか、
そうなってしまうのだ、
o(^-^)o

僕は、
幸せになるのも
テクニックがいるなと
最近思う、
話してることが
ホントになるから
幸せだ~
楽しかった~と
言う人の方が
幸せそうでしょう。(笑)
(*^o^*)

普通の顔より
笑顔でいるほうが
幸せそうでしょう。

人に優しくしないより
優しくしてる人の方が
幸せになってほしいと
思うでしょう。

幸せって
僕は、趣味なんだ。
幸せになるのが
趣味。(笑)

どうやったら
幸せになるか
考えるとそうなる、
すると、
やっぱり
寝不足じゃダメなんだなとか
いろいろわかる。

幸せも、
自分から
ならないとね。
(*^o^*)

さあ、今日も
幸せに
みんなに優しく
優しく
親切に。
いいことをしたら
いいことが
返ってくるよ

今日を
精一杯生きよう

(*^o^*)

ヤー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

