スポンサーサイト


只今、無職

今、絵本原作からの
30分アニメへの
夢があるから
それに向かってるけど…



勝手に僕が
言ってるだけで…






誰にも
依頼されてないからね(笑)


今、無職と同じなんだ。

o(^-^)o


アニメに
協力してくれる人も
今の所一人もいないよ(笑)


これから持ち込むんだもん、



でも、必ず
うまくいくよ、


天才だから(笑)




僕は、やりたいことしか
しない、


家族いるけど
しらん(笑)


必ずうまくいく


カネなんて
やりたいことを
楽しくやってりゃあ
ついてくるのだ



やりたいことしかしない


面白いことしかしない
o(^-^)o

それでいて
自分もみんなも
喜んで欲しい


むちゃくちゃでしょう?


これは、
みんなもやれって
話じゃないよ(笑)


僕は、こうしてる

って話。

o(^-^)o


アホは、
無敵なんだ、


なんでもうまくいくと
思ってるから。(笑)



才能なんて
関係ないよ、



ダセー人生は、
送りたくない




常識なんて
関係ないじゃん



人の目なんて
どうだっていい




カネなんて
後からついてくる



依頼されなかったら
こっちから
持ち込んで
度肝ぬかせてやればいい





しばられるものは、
なにもないんだ、



変人バンザイである



希望に満ち溢れてるのは、




只今、

仕事ナシの

無職の絵本作家です、
o(^-^)o

だが



このあと国民的
絵本作家になります(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

