

おかしいのは、僕だろうか。

今週、反原発デモに行くと言ったら、案の定、批判連発。(^^)
大繁盛!
( ´ ▽ ` )ノ
中には、頭おかしくなったんじゃない、
のぶみらしくないと。
そうじゃない、みんなあれだけ、大変だったことをテレビでやらなくなったから、
終わったと思ってるだけさ。
明らかに変なのは、みんな知ってるじゃん。
今週、おそらく10万人首相官邸前に再稼働ダメよの人が超えるだろう、
メディアも少しムシしなくなって、
テレビでやったら、
僕を頭おかしいって言ってた人は、変わるかな、

僕は、テレビなんか関係ないよ、
自分がやりたいように、
するし、
行きたくないと思ったらいかない。
自分のままにするさ、
人を強引に誘ったりもしない、
やりたい放題生きてますから。
( ´ ▽ ` )ノ
反原発じゃない人も、
その人は、その人で素晴らしいと思うし、
野田総理も悪いなんて一度も思ってないよ、
というか、関係ない。

だって、僕は、
自分の心にしたがってるだけだもん。
(^^)
自分になるのが産まれてきた意味なんだよ、

メディアに左右されることじゃない、
山本太郎さんと
話してたらさ、
デモがどんなに集まっても
再稼働するんじゃないかなって言ってたよ、
でも、それでも行くんだ。
それは、結果なんて関係ないからだよ、
結果じゃなく、自分がどうするか、

僕が頭おかしいのは、
元から(笑)
絵本作家で、
いいことよく、
つぶやくから、
みんないい人と勘違いするけど、
元チーマーの総長ですから(笑)
みんな、騙されちゃダメよ、
悪い人だよ~(笑)
(^^)
僕は、スゴイポジティブな意味で
自分なんか最低だと思ってるよ、
でも、最低だと思うから
日々、
偉かったなって
自分で思える。
だから、僕は、

最低で世界一なんだ。

(^_^)☆
僕は、攻めてくよ、
欲望丸出しで、
超かっこ良く生きてやるよ、
誰にどう言われようが満足さ、
ただ、邪魔だけは、
すんなよと言いたい(^^)

NHKラジオ第一すっぴん出演

6月19日ラジオNHKラジオ第一すっぴん10時半~11時50分まで、ダイヤモンドユカイさんと、対談で、すっぴんインタビューに、のぶみが出ます(^^)始めての、生放送で、いろいろ考えて、出なきゃこの長さは、大変だ。(^^)良かったら聞いてください。( ´ ▽ ` )ノ
